Pages

2011年9月4日日曜日

近況

8月の末のExtrawelt以降、更新しておりませんが、細々と、Extraweltでほぼ毎週のように廻しておりますw

いまのところ、次は何となくですが、9月半ばを予定しています。
DJさんは一人決まっていますが、そのほかの方は未定です。
テーマも考え中。

はなはだ、いい加減な状態ですw
だいたい、おれなんかが、オーガナイズしちゃっていいのか?
ま、いいとしよう。

何がしたいんだという状態ですが、DJはあくまで趣味なので、大ハコで廻そうとは思ってません。
週に3回とかたまらんしw
なので、これくらいのペースで続けてゆくと思います。
自宅でもUST配信もするけどね。

DJを外で始めてはや3か月?
それなりにお友達も増えてますし。
仕事以外のところで新しい友達が増えるのはいいものです。
刺激にもなるし。

というわけで、来週は少しお休みかな?
では、またまた~。

<追伸>
六本木でやっていた、イベントですが、しばらく休みます~。
月1回でやるの大変なんだってば。人集め大変だし。
それに、義理で来ていただいている方もいるので、心苦しいしねぇ。
なので、次の開催は未定でございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿