Pages

2013年3月28日木曜日

My MIX


自分のMIXがあちこち散らばっていたので、まとめ。


スパニッシュ系のHouseを集めた1時間ちょいのMIX 短い間隔で繋いでいて、なかなか楽しい。というわけでこっちのほうがAbel The Kidぽいw
https://soundcloud.com/d-jfunkytak-2/spanish-house-20th-march
エレクトロ系。アガるけど前半がつまらない。2時間ちょいのミックス
https://soundcloud.com/dj-tak/up-da-floor
45分ちょっとのエレクトロ系。出だしはラテンだけどねw。なぜか、音質がよい?
https://soundcloud.com/dj_funkytak/electro-house-1
これもいまいちなエレクトロ。スルーしてw
https://soundcloud.com/dj_funkytak/electro-house
2012年のクリスマスソング特集。短いよ。15分ちょっと。他の季節に聞くと間抜けw
https://soundcloud.com/dj-funkytak/christmasmix2012
短めの38分のMIX RBと書いてあるものの、結局つなぎも選曲もHouseになっているw
https://soundcloud.com/dj-funkytak/rnb
文字通りDJのAbel The Kidの曲を使ったり雰囲気似せたけどやっぱり無理だったことがよくわかるMIX w
https://soundcloud.com/dj_funkytak-1/for-abel-the-kid

以上、最近のMIXでした。ほとんどがDownload可能だからデバイスに落としてきいてみて〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿