Pages

2012年12月28日金曜日

2012年年末

このブログを書いているのは2012年12月28日です。
本来なら、今日が仕事納めですが、僕は昨日が仕事納めで、
今日は有休をとって、大掃除をしていました。まだ、終わってないので、
明日も続きをやりますがw

今年は昨年よりもDJの活動の場が広がり、いろいろなところで
DJをさせていただきました。
ほんとに、いろんな店があるし、いろんなパーティーがありますね〜。
音は店によって違うし、規模もピンキリだし。
パーティーも人が多いところから、DJさんだけのパーティー。

自分自身もオーガナイズのお手伝いしましたが、正直、大変です。

来年はノルマのないパーティーに行きたいな。
また、人数が多くても少なくても、気持ちよく飲めるお店で、音が
いいお店がいい。
店の規模はどうでもいいけど、あまりでかいところはちょっと敬遠。

音楽を聞いてみんなでわいわい楽しく飲めるところがいいですね。
そう言う店はなかなかない。小箱がいいと思う。
まぁ、神田のBar Extraweltはオススメ。そう言う条件整ってるし。
ほかのパーティーにいろいろ行ってるとよさがわかるってもんです。

来年はもう少し落ち着いて回そう。

さて、明日は大掃除の続きやってから、年末年始用のMIXでも作るかな。
作ったら、またどこかにあげますので、聞いてやって下さい。
それでは皆様、よい年末を。
どこかで絡むことがあったら、よろしくお願いします〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿