Pages

2011年8月13日土曜日

Y! DJ ALL Stars!(Report)

昨晩は、Y! DJ ALL Starsありがとうございました!
昨晩の様子は店のUSTREAMに録画されております!

トップバッター大滝さん!次回のRelax DJ PartY!でもトップバッター!
ラストはまさに、マハラジャだね!レコードかっちょいい!
今回は山下達郎なども入れて、POPSアピール!
そして、下記の01:05:00あたりから、R&D小川さん!
正真正銘のPCDJです!初めて触る機材だし、ちょっと、ミスったのはご愛嬌。


次は、本日の大本命!編成山下の兄貴。
さすがベテランだねぇ。鉄板きまくりで、上がるわ~!
でも、廻しているときはすっごい真面目な顔に笑えるw
下の、00:43:00あたりからが、おいらですがね。まぁ、ミス連発なんでどうでもいです。


というわけで、また、みんな連れて行ってこよう!
この店でDJやりたい人は私までお声かけくださいませませ!

というわけで、本日もJ-POPで参戦!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿