Pages

2011年7月29日金曜日

Relax Dj PartY!(Report)

at DJ LOUNGE SONORA

先日はたくさんのお客様、ありがとうございました。
今年の初めから計画していて、イベント始まるまでドキドキものでしたが、最後はめっちゃ盛り上がって、「次回もぜひ」という言葉ですべてがいやされました!
ホントに、楽しかったです。

やっぱり、お客さんが楽しんでいるのを見ているのが一番楽しいですね。
自分のかけている音で盛り上がってもらってるのはとにかく楽しい。
そして、みんなも楽しんでいる。

これが、一番いいかな。

一発目はDJ CHIN君。10年ぶりに廻すというつわもの。
HOUSEな人ですが、この日のために音源を必死で落としたという・・・
オープニングにふさわしい、まったりとしたところから始まって、最後はちゃんとアゲてくれました。

2人目はCAROLさん。
月1は六本木のBOOZERで廻している現役ReggaeのDJさんです。と言ってもがっつりではなくて、歌謡曲までいっちゃう、POPな感じでした。後半はやっぱりアゲてくれましたね!


最後は私ですが、まぁ、どうでもいいやね!

と、いうわけで、DJ陣も頑張った~!
そうなんだけど、フロアもすごかった!
現役、ダンサーさんもいるし、胴上げ始まるし、脱ぐ奴いるし・・・
楽しんでもらったのは間違いないですね!
というわけで皆様、次回もやります!8月末になりますが、またご連絡します!

本当に、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿